« やられた★ | トップページ | トンビのご飯になりかけたアルテミス »

2012/06/09

予報通り

天気予報通り雨でちょっと悔しい
エリア在住地元民なノブエアーな面々ですが、
朝目覚めの布団の中で
雨音を耳にして以来、そこは割り切って、
雨だからこそできる家仕事を黙々とこなします、
ノブさんが。

ワタシは職場で流行っている咳風邪が伝染ったのか、
昨晩より絶不調。
いや、絶不調を言い訳にして寝坊。

これではダメ人間になってしまう~
と10時になる前までには起きてきて、
ノブさんが作ってくれた目玉焼きを食べて
さて、来月頭に納車になるAQUAの
エコカー補助金な申請書を書いたり、
これからお願いするディーラーオプションを何にするか
悩んでいたら
お電話が…
お世話になっている
ノブさんのハングな生徒サンな
AQUA屋さんのシゴトノデキルすずきさんです。

雨ジャージャーで飛べないから
AQUA屋さんで最後の詰めの打ち合わせと相成り、
山形市の北町へ行ってきました☆
(具合悪かったんじゃないの???)

少々町場に行くので
ケッコウおしゃれなイデタチをしてみたり。
途中ハラヘッタボーイズにマ☆ドナルドを喰わせてみたり。
AQUA屋さんではなんと
パラグライダーなのべさわさんとこんにちはだったり☆

Dsc07458

今回は見た目重視にして
ポップでカッコいいAQUAで決めてみました。
内装は飽きてきたころに
(犬がシートにしっこを垂らしたりして
荒んできたころに)
リフォーム気分でいじってみたら
というすずきさんのアドバイスのモト
2年後くらいにいじるつもりで
メーカー出荷の状態のままで乗ることに。

ああ、超ドキドキする~

早く来いAQUA☆
予定は七夕。

Dsc07461

おしりがメンゴイのよね☆☆☆☆☆

あ、キャリア、まだ付くやつ、
どこのメーカーからも出ていないんだって。
しばらくハング積めないなあ。コマッタ。

|

« やられた★ | トップページ | トンビのご飯になりかけたアルテミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54920751

この記事へのトラックバック一覧です: 予報通り:

« やられた★ | トップページ | トンビのご飯になりかけたアルテミス »