« トンビのご飯になりかけたアルテミス | トップページ | 給食参観 »

2012/06/12

山形県連総会アリマス

山形県連総会のお知らせをノブさんから仰せつかりました。

2012年6月30日(土) 午前9:30より
於 南陽スカイパーク十分一山ログハウス

議題は2102年度事業計画と人事、予算について

ちなみに山形県連な対象者は
山形県にホームエリアがあるぞと「思っている」
ハンググライダー、パラグライダーなフライヤーな方々だそうです。
山形県人じゃなくてもOK☆
山形県連年会費フリーですから。
オレって山形県連かも~(?)って思う方々
ぜひご参集ください。
良いこと、あるかしら?
あるかなあ?
飲み食いないみたい。
(県連総会的に)
午前中だもんね★
そのあと十分一で大いに飛んでください。

Img_0527

ワタシ、この↑の週末、
イロイロと面倒くさそうだから、
どっか違うエリアに遊びに行こうかと思っていた。
今朝起きぬけに
「6月30日の週、
国見復活したみたいだから、
秋田に飛びに行こうよ~」
て言ったらノブさんに叱られました。
というか、
県連の総会をその日に決定したことを
唐突に告げられ、おまけに
「一人でAQUAで行ってきたら?」
と言われましたが、
AQUA納車はその一週後だし、
AQUAキャリア無いし。

ノブさん、優しいなあ。
人が集まりやすいきっかけ
こっそり作ってあげるんだね。
でも県連総会ってお題目で沢山集まるの???

|

« トンビのご飯になりかけたアルテミス | トップページ | 給食参観 »

コメント

私のココロのホームエリアの大切な総会なのですが、欠席します。議決はワカコ様に委任しますんでよろしくお願いします!(あんた誰?か)
ところでジャスミンの写真ナイスですね。ボケもきれいだし。来年のポスター用に、ハングの写真もたくさん撮っておいてください。

投稿: はら | 2012/06/13 10:16

to はらさ~ん

了解デス。欠席ですね☆
「あんた誰?」って
わかりますよ~、はらさ~ん。
今度またうちに遊びに来てくださいね。

ジャスの写真、お誉めいただき、ありがとうございます。
この写真は9年前の若かりし頃のジャスデス~。
当時買ったEOSKISSで写真撮るのが楽しくって
いっぱい撮りだめした写真です。
そのEOSKISSも10年経ってきたらナンカ調子悪いデス。
多分電池が。
電池を買うか、新しい一眼買うか~(悩)

ハングの写真、頑張って撮りますね~。
ウマクトレナカッタラゴメンナサイ。

投稿: わかこ | 2012/06/13 11:15

こんばんは!
ジャスミンちゃん全然変りませんね♪
いつまでも若々しくて何よりです。
レイも今日で9歳になりました。
サルーキの9歳は決して若くなく、同世代サルーキの訃報も耳にするようになりました。
お互いに健康には気を付けつつ、充実の毎日を送りましょうね♪

投稿: kazu | 2012/06/13 22:17

ごめんなさい、本題より国見復活に反応しました!行けたらいいな~

投稿: urano | 2012/06/14 07:38

to kazuさ~ん

レイくんお誕生日、おめでとうございます。
9歳サル、すっかりじいさん、ばあさんズですね。
ジャスミンも最近ばばくさくなりました。
写真、9年前の写真です~
このころに比べてすっかりやる気が下がって
白髪も増えましたよ~
いつまでも元気でいて欲しいですね~

投稿: わかこ | 2012/06/16 11:11

to うらの~

ねー、国見行きたいよね☆
多分お盆なノブエアーは秋田へGO!
そのとき来る?
詳細決まったら連絡するけど
多分直前になって本決めだから~
(のんきな我が家)

投稿: わかこ | 2012/06/16 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54945448

この記事へのトラックバック一覧です: 山形県連総会アリマス:

« トンビのご飯になりかけたアルテミス | トップページ | 給食参観 »