« お知らせ~ | トップページ | 4時間半 »

2012/05/23

あきたか、TVデヴュー、か?

うちの長男あきたかくん。
イケメンと定評のある彼。

先週の職場の遠足で保護者のママ友
(あきたかの同級生の母でその子の弟が保育園児)から
「あっくん、ハングの大会のテレビに出ていたよ~
ケッコウおっきく映っていた~」
って言われてから
TUYという山形なTBS系ローカル局を
毎日見続けていたワタシ。

ついに公共の電波にノッタあっくんと出会えました。

が。

あっくんというよりかは
とばさん、はまざとくん、おおぬまさん。
おまけで最後に一瞬あきたか。
この前のハングの日選の模様を
30秒くらいにまとめたショート映像でした。
ハンググライダーがカッコよく映っていました。

もっと長いバージョンもあるらしいけど、
放映は夜中とか早朝とか、
バレーボールの試合中継の谷間とか。
もっとたくさんあきたかくんがカッコいい映像を観たい
親ばかな私だけど、
5月中はまだまだチャンスがあるはずだとはわかるけど、
そこまで頑張って観れません。

ていうか、あの一瞬をあきたかだと気づいた
ママ友とあっくんの同級生(女の子)は
すごいうというか、
ひょっとして、
あっくんのコト好きですかね?

その動画、
デジカメで撮ってみたものの
(我が家に録画できるDVDありません)
ブログへの貼り付け方が分からないわ~

Dsc07046

なので代わりにめんごく撮れた写真。

|

« お知らせ~ | トップページ | 4時間半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54783260

この記事へのトラックバック一覧です: あきたか、TVデヴュー、か?:

« お知らせ~ | トップページ | 4時間半 »