« 寒河江- 赤湯 80Km rainy day task | トップページ | 昼も夜もコンプリート »

2012/05/04

初山頂おめでとう

ワタシの実家の講習生の美女、うーちゃんが
本日めでたく初山頂を果たしマシタ☆
おめでとう~

大雨、絶望的な天気予報でしたが、
予報は予報。
内陸南陽は予報通りに行かないのは
日選でも証明済み。
今回は良い方向に倒れて
無事に初山頂で来た上、
うーちゃんのゴウリキなザンネンズの皆さんも
飛べたみたいですよ~

で、ワタシはそのころショップ(家)のお掃除。
日選の間、
相当散らかった我が家なので、
連休後半のお客様のためにピカピカにしましょう~
がんばってみましたが
空回りして収集がつかなくなりました。

そうこうしていたら寒河江で遊んでいたツネアヤ~ズと
初山頂なウインドの皆さんが帰ってきて
寒河江で採ってきた山菜を酒の肴に
初山頂おめでとうパーティ in 満腹ホール。

生ビールを浴びるように飲み、
飲み足りない、食べ足りないごうださんを筆頭に
BOBさん、かわかみくん、いかわさん、おおのさん、ワタシが
またも夜龍へ。
夜龍に満足した後に、なぜか飲み直しということで
焼き鳥屋鳥忠でさらに一杯。
NOB AIR にたどりついて
いかわさんのステキなワインとチーズでさらに飲んだくれて
やっぱり寝たのは25:00過ぎ。

これだけ天気祭りしたのだから
明日はぎりっと飛べますように。

|

« 寒河江- 赤湯 80Km rainy day task | トップページ | 昼も夜もコンプリート »

コメント

今週はお世話になりました。
いつの間にか、ウィンドの男連中の大半は「ザンネンズ」になってたんですね(苦笑)。
それはそうと、今日はこちらの超近く(3kmくらい)を大竜巻が通過して大変だったようです。つい先ほどまで停電していたので、今になってニュースなど見てビックリ。
ワタシは無事でした。が被害多数で中学生男子1名が亡くなったそうです。合掌。
そちらもうーちゃんの練習フライト直後に大嵐になったようですね。
板敷も一時閉山なので、またお世話になります。

投稿: N本 | 2012/05/07 01:02

to N本さ~ん

連休中お世話になりました。
板敷のこともあるし、八の字でランディングしたくなったら十分一に
飛びに来てくださいね~

ザンネンズ、ちゃんと定義ありますよ☆
今度一緒に酒飲んだ時にお伝えします~

そうそう。
昨日、山形もうーちゃん直後に大あらしでした。
茨城、大変だったみたいですね。被害状況のすごさにイタマシイ(置賜弁)気持ちでいっぱいです。

投稿: わかこ | 2012/05/07 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54640207

この記事へのトラックバック一覧です: 初山頂おめでとう:

« 寒河江- 赤湯 80Km rainy day task | トップページ | 昼も夜もコンプリート »