« 初山頂おめでとう | トップページ | 突風に見舞われる »

2012/05/05

昼も夜もコンプリート

昨日の天気祭りの効き目はありましたかね?

6:00にテイクオフスタンバイで
うーちゃんが飛べるように祈念してましたが
西風が朝から強く吹いてマス。

うーチャンワークスのウインドの皆さんと
NOB AIR なあそうさんが
それならばと次々飛んで行って
ハッツキ山ソアリングを楽しみました。
かれこれ一時間くらい飛んだんですかね?
ノブさんはRXを試乗して物欲を刺激されていました。

そのころNOB AIR飲んだくれチーム(ワタシ含む)は
羅針盤が飯豊方向に向いているということで
飯豊の道の駅に遊びに行きました。
そこで買い食いの嵐。
飯豊牛の串焼きや牛肉メンチカツ、バーグサンド、
行者ニンニク、玉こんにゃく、ソフトクリーム、
そしていろいろ試食を荒らしてきて
満腹、ゲフウ~。

Dsc07086

そしたらそこで武者修行をしていた
山形大学のジャグリングサークルのお兄さんから
うちのいっくんがスカウトされて
一緒にジャグリングショーに参加してみたり。

Dsc07087

その後、飯豊の山奥の白川ダムを見学。
とても残雪が残っていて桜がとても見ごろでした~
子どもたちは残雪で雪遊びを満喫。
パンツまでびしょびしょになって遊んでいましたよ。

Dsc07126

そうこうしていたら風がちょっと弱くなってきたみたい。
ワタシの羅針盤が強く十分一を指し示します。
私だけNOB AIR で降ろしてもらって
(ほかの皆さんは高畠道の駅へ)
グライダーをTANNTOに積み込んで山に上がってみると
高ツムジにザンネンズ&あそうさんがセットアップしてました。
ワタシも超急いでグライダーを組んで、
テイクオフ~

Dsc07137

Dsc07140

Dsc07143

Dsc07144

雨雲の吸い上げにびくびくしながら
ハッツキリッジを磨いて1,000m付近の南陽のお空を40分くらい
満喫してきました。

ワタシ、よく考えたら
今日は昼も夜もタスクコンプリート~

夜は今日帰る関家と一緒に小龍姫で
ローコストハイパフォーマンスな美味中華を満喫。
ウインドな皆さんは明月館でカルビの丸焼きを堪能したようですよ。

Dsc07152

|

« 初山頂おめでとう | トップページ | 突風に見舞われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54640376

この記事へのトラックバック一覧です: 昼も夜もコンプリート:

« 初山頂おめでとう | トップページ | 突風に見舞われる »