« フカイトリソウトゲンジツ | トップページ | ハッツキみがき »

2012/05/12

結婚式と祝勝会と学生さんイラッシャイ

今日はトンペイ大の学生さんたちが入校したり、
ニッセンのスポーツクラスで優勝したとばさんの祝賀会が
我が家でちっさく催されたりと盛りだくさんですが、
ワタシ、職場の同僚の結婚式にお呼ばれして
お昼過ぎからそっちへ参加~

おいしいご飯やお酒を頂き、

Dsc07252_r_2

お嫁さんや同僚と写真を撮ってきました。

Dsc07264_r

Dsc07268_r_2

家に19:00位にたどりつき、
祝賀会に乱入~
初めは学生さんととばさんと我が家な
小さな飲み会でしたが、
ウインドスポーツなねもとさんややまとくんが登場し、
そのうち、フクシマなやじまさんとそのお友達も登場し、
ウィナーとばさんが、
強風のため本日昼間飛ばずに採ってきた
コシアブラのてんぷらと
ノブさんお手製シチュー等々のごちそうで盛り上がりました。

相当喰って飲んできたのに
また飲んでしまったワタシ。
飲み過ぎてまた午前様ですから。

|

« フカイトリソウトゲンジツ | トップページ | ハッツキみがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54712699

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式と祝勝会と学生さんイラッシャイ:

« フカイトリソウトゲンジツ | トップページ | ハッツキみがき »