« あきたか、TVデヴュー、か? | トップページ | 二週連続2,000m越えどころか3,000m »

2012/05/26

4時間半

今週末はウインドスポーツなザンネンクラブな皆さんが
うーちゃんを投げにご来山です。

皆さんが我が家に到着した10:00。
西風強風でまずは我が家でまったり。
でも上手な人々は飛べそうじゃない?
ということでみんなで上がります。

十分一T.O.につくと
南西強め。
飛べないわけはないので
皆さん組んで、
ザンネンズ、やまと、ふくとみ、おおのくん、
けんしろー、まほが飛び、
ノブエアーはとばさんが飛び…

とばさん、西風のトリッキーなテイクオフで
危うくスタチンしかけ、
彼のきちんとした技術がなければ
ほんと、大惨事一歩手前でした。

Dsc07344

かわかみくん、しまゆうくん、ワタシ、
こんな横風なT.O.は無理なので
車で降りてみんなを回収。

まほとけんしろーとやまとは
西風豪風の中、
怖い思いをしながらよろけてランディングに降りてきましたが、
ハング歴がそれなりに長いので、何事もなく着地。

まだ飛んでいるおおのくん、ふくとみ、とばさんは
そのままお空に放っておいて
地上班は腹ヘッタ星人多数につき
本日の第2パイロン龍上海(やまと希望)に行ってきました。

Dsc07346

その後の買い食いでなぜかお金持ちに限って
賞品が当たるの法則に従って
しまゆうくんがラーメンをタダでゲットしたり。

Dsc07347

満腹になってランディングでまったり。

Dsc07365

でもまだまだとばさん飛んでます。

風が落ちてきて、ボブさんが一人高ツムジで飛んできたので
それならへっぽこでも飛べるでしょうと、
さっきテイクオフをためらった
かわかみくん、しまゆうくん、ワタシ、
そして接待タンデムなのぶさんが飛びました。

お空でとばさんこんにちは★

30分くらい飛んで満足して
18:00になるのでそろそろランディング~
とばさんもやっと降りてきました。

とばさん、4時間半飛びました!!!
すごい。尊敬~。
ふくとみは2時間飛んでいたのかな?
おおのさんは1時間ちょい?

夜はまほちゃんの誕生日会を兼ねて
隣集落(南陽市内)の松楽というホルモン焼屋に行ってきました。

Dsc07375

煙に巻かれながら美味い肉をたくさん食べてきましたよ。

Dsc07370

Dsc07371

↑飛び無尽蔵の二人。
魂が重力に呼ばれていないのかしら?

Dsc07372

|

« あきたか、TVデヴュー、か? | トップページ | 二週連続2,000m越えどころか3,000m »

コメント

ふくとみさんは4時間、おおのは3時間でした。出たのが早かったので。常にふくとみさんを見上げてました。

日曜、とばさん3000!?
( Д) ゚ ゚

投稿: ひ | 2012/05/28 23:58

to おおのさ~ん

そっか~、ふくとみとおおのさんは出た時間早かったもんね~
二人ともたっぷりとんですごい☆
とばさんもふくとみもおおのさんも
魂が重力に呼ばれない人々なのね。(ソンケイ)

投稿: わかこ | 2012/05/29 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54816314

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間半:

« あきたか、TVデヴュー、か? | トップページ | 二週連続2,000m越えどころか3,000m »