« アルテミスのしっぽ | トップページ | テッパン十分一 2,300m↑ »

2012/05/19

遠足で、1,600mで

今日は土曜日ですが
ワタシもノブさんもカイシャ、出勤日でした。

ワタシは保育園の親子遠足。
去年までは自分の子どもと一緒に
保護者として参加していたんだけど、
みんな小学生になってしまったので、
今年から職員として裏方に徹しマス。
近くの烏帽子山公園まで歩いて行きマシタ。

朝から張り切ってお弁当を作り。
ノブさんの分や
留守番な小学生のうちのお子さんたちの分も作って。

Dsc07291

↑ 手前はワタシの豪華お重箱。
奥のさらに豪華なお重はお子たちの。

引率張り切ってみたり、
現地についたらおゆうぎがんばってみたり。

で、無事終了後、お山に上がったら
フクシマなひろみさんとゆうじさん、
所長、町屋さんがいました☆
午前中の遠足でぐったり疲れたワタシは
お供のお犬三匹の放牧とワラビ取りに専念して
お弁当食べ過ぎて大量に摂取したカロリーを消費しました。

Dsc07307

Dsc07310

Dsc07319

飛んだ人たちは1,600mまで上がって楽しそうでしたよ☆

|

« アルテミスのしっぽ | トップページ | テッパン十分一 2,300m↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54748304

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足で、1,600mで:

« アルテミスのしっぽ | トップページ | テッパン十分一 2,300m↑ »