« ご入学 | トップページ | 十分一飛び初め~ »

2012/04/14

掃除と餃子

週末。
土曜日はなんだか天気が悪かったので、
ハングなお客は誰も来ず、
ノブエアーはため込んだごみをやっつけるべく大掃除!
(冬の間、毎週ワタクシ出かけていたので、
ホントウに誰も手入れをせず、コ汚い我が家…)

理想の4分の1程度しかやっつけられなかったけど、
障子も張り替えて少々きれいになりました。

きれいになったところにリキちゃん登場です。
そして餃子パーティ!
またもや餃子100個です。

Dsc06670

新参者なチビ犬もリキちゃんとご対面。
めんごがってもらいマシタ。

Dsc06671

明日は良さ気な天気予報に期待して、
夜更かし深酒せずに寝るとしますか。

|

« ご入学 | トップページ | 十分一飛び初め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54491997

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除と餃子:

« ご入学 | トップページ | 十分一飛び初め~ »