« 子どもたちの帰還 | トップページ | ご入学 »

2012/04/07

ゆうじくんが来ました

で、昨日の昼間、ワタシのおかあさんが帰京して、
入れ替わりに夕方ゆうじくんが我が家にやってきました。

でも前述の通り、
職場が盛り上がっていて、
(というか、休んだから余計仕事がたまっていたのか?)
そんでもって日曜日に次男の入学式が控えていて
来客接待モードじゃない我が家というか、ワタシ。
帰宅は超遅くて21:00過ぎてたんじゃないの?
帰ったらノブヒロ君がチャーハンを作って(ケッコウ美味い)、
で、ワタシのお母さんのお土産の
崎陽軒のシュウマイで盛り上がっていました。
ワタシ、病み上がりなゆえに、
ビールを飲んでもさっぱり美味しくなかったデス。

というか、関東から来た人に崎陽軒のシュウマイって、
面白いおもてなしな我が家☆
さらに、「というか」、ゆうじくんは「お客様」だったっけ?
「シンセキのニイチャン」みたいなものかしら?

翌朝、ゴウジャスな朝ご飯をふるまって
ゆうじくんを送りだしたら、
あいつ財布を忘れて行きました。

5分後位にとりに来たけど。
しらを切ってもらっちゃえば良かった~(イジワル)

|

« 子どもたちの帰還 | トップページ | ご入学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54450134

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうじくんが来ました:

« 子どもたちの帰還 | トップページ | ご入学 »