« 桜咲きそう | トップページ | CAMA color - 日選二日目 »

2012/04/28

ニッセンはじまる

と、タイトルに描きましたが、
ワタシ、それどころじゃないデスから、本日。

Dsc06739


Dsc06735

本日、赤湯小学校の授業参観につき
ワタクシ、そちら担当で、ハングどころではありません。
開会式(司会進行)や受付嬢は間に合っていると言うので、
地元開催ですが、
べつにワタシ一人が鼻息荒くなくったって
物事は淡々と進んでいきます。

それよりもいつも放置プレー気味な長男次男の成長の確認と、
次男の学年でお鉢が回ってきちゃったPTAの役員仕事で
今日はてんてこ舞いですから。

そんなこんなで早朝、子どもと一緒に登校して
PTA総会に出席して
参観で子どもの恥は親の恥を痛感して
子どものことの延長線の帰結はわが身にあることを実感して
やっと13:30に高ツムジT.O.にたどりつきました。

あとのことはJHFの結果のページを観た方が
一目瞭然だと思いますが、一応感想まで。

東北、いやいや、
置賜(「オイタマ」と読みます)の空の女神は気難しく
一筋縄ではいきませんね~。
約20度あった気温減率で快晴な今日の天気予報ですが、
逆転層が思ったほどに景気良くブレイクせずに
期待していた割にはブルースカイで
あんまり良いことが起こらずに
おだやか~な春の温かい一日だったような気がします。

シブかろうが、すごかろうが、
決めたからには
決めた通りに自然は結果を出しますから。
あしたもがんばってね、みんな~。

Dsc06795


|

« 桜咲きそう | トップページ | CAMA color - 日選二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54582822

この記事へのトラックバック一覧です: ニッセンはじまる:

« 桜咲きそう | トップページ | CAMA color - 日選二日目 »