« 掃除と餃子 | トップページ | 4kgの実感 »

2012/04/15

十分一飛び初め~

日曜日。

Dsc06675

良いお天気です。
やっとあけましておめでとうございますな
東北のハングな皆さんが十分一で飛び始めました。
本日は
りきちゃん、と「ば」さん、と「だ」さん、所長、
ちゅうえつさん、あきちゃん、練習生のきくちくん、
そしてノブさんとワタシ。

皆さんもれなくソアリングし、1000mを超えて
春の山形の空を満喫していました。
遠くまで飛んでいったのは
リキちゃん、と「ば」さん、ノブさん。
リキちゃん、と「ば」さんは
高畠へ行ったり、焼却場へ行ったり。
ノブさんはご接待があって
ちょっとタイミングがずれてテイクオフしたので
前記二人とは違うところをうろついていたみたいデス。


で。接待とは。

きくちくんとゆうじくんががんばって勧誘した
東北大のルーキーな人々と
とばさんのお友達な東北大の院生な人々がやってきて
ご見学です。
十分一なスカイスポーツな雰囲気を楽しんでいました。
やりますかね、ハンググライダー?
オモシロイワヨ。イロイロト。

んでもって↓はきくちくん。
冬期のブランク4か月を感じさせない
上手なテイクオフでしたよ~

Dsc06677

↓きくちくんもノーバリオで無線誘導でソアリングです。

Dsc06696

あ~、楽しかった…

あれ? 先にショップに戻ったリキちゃんから電話。
「ジャスミンが暴れていたみたい」
なに~?

ヒートで山に連れて行かなかったジャスミンが、
留守番させられた腹いせか、やってくれました。

Dsc06709

雪見障子ですよ、これ。
以前壊されたときに建具屋さんに出したら
一枚9,000円もとられましたよ。
どうすんのよ!

|

« 掃除と餃子 | トップページ | 4kgの実感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54492234

この記事へのトラックバック一覧です: 十分一飛び初め~:

« 掃除と餃子 | トップページ | 4kgの実感 »