« ハンググライディング日本選手権in南陽 | トップページ | あ!? ジャス9歳になっていた »

2012/04/22

ラスボスにもなれない

週末十分一模様はというと、
昨日は快晴だけど東風強風で飛べず。
強風がどんどん強くなって
本日冷たい東風爆風で曇っていてとても飛ぶ気になれず。

でも今日は十分一山のクリーン作戦。
ノブさんは来週からの大会のエリア整備もあって
早朝から山作業でした。
見学のトンペイ大の学生君たちもきくちくんとやってきて
そしてかんとくもやってきて
山の上でシュミレーションを使ってレクチャーしてきたようですよ。

ワタシはというとそのころ強烈な偏頭痛に悩まされ
ジャスミンと一緒に布団の中でダウン~
昼前にばドーピングがやっと効いてきて
ハングの写真や動画を見に来る学生さんたちのために
掃除洗濯お片づけ~

家がきれいになって
昼ご飯を食べ終わったころに
龍上海を堪能した学生さんたちとカントクが我が家にやってきました。
ノブヒロ君の自慢のGOProで撮った
ハングの写真を見せて、レクチャータイム(ノブさんの自慢話?)。

レクチャーを聴き飽きているきくちくん、カントク、ワタシ、
そしてコドモタチは
カントクのスマフォアプリの「ISスカウター」で
みんなの強さを図って遊んでいました。

その結果はというと…

ワタシは神の領域です。最強~
カントクも初めて見たとのこと。

__

カントクは1000
きくちくんは6000
のぶさんは2000
あきたかは69000
ひろたかは4(!?)
じゃすみんは4000

ワタシ、最強過ぎてラスボスにもなれないことが判明。
倒せないとゲーム終わらないじゃない…

|

« ハンググライディング日本選手権in南陽 | トップページ | あ!? ジャス9歳になっていた »

コメント

キレイになった わかこさんは・・・

やっぱり《神》ですヽ(´▽`)/

投稿: あんこ姉 | 2012/04/24 10:09

to さきこさん

いや、だから、そんなにきれいじゃないデスカラ~☆

投稿: わかこ | 2012/04/24 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54533086

この記事へのトラックバック一覧です: ラスボスにもなれない:

« ハンググライディング日本選手権in南陽 | トップページ | あ!? ジャス9歳になっていた »