« ありがとう! 子どもたちよ | トップページ | タオレル »

2012/04/01

板敷おさめ

31日は職場の離散会で
ワタクシ昼から飲んだくれていました。
で、夜移動でノブさんととばさんと板敷へ。
とりあえず、飛べても飛べなくても
グライダーを十分一へ引き上げなくてはならないので
東北高速道路無料の最終日に
ガンガン南下します。
あ、ワタシはヨッパライだから
運転しなかったデスよ。
犬たちと後部座席でタオレテマシタ。

ウインドのショップに到着するとおひさしぶりなまつおかくんと
おひさでないゆうじくんがいました。

朝起きると続々と人が集まる板敷。
テイクオフも賑わっていました。

Dsc06590

Dsc06594

Dsc06596

で張り切ってグライダー組んでいると
だんだん強風に…
背後の林がゴウゴウなっています。

はまさとくんが飛んで

Dsc06599

おおぬまさんが飛んで

Dsc06609

いしわたさんが飛んで

Dsc06617

で、ノブヒロ君があまりの強風にグライダーをばらし始めたので
そのほかの皆さんは下山しマシタ。

Dsc06625

Dsc06627

Dsc06629

飛べなかったけど、
あたたかくって楽しかったデス☆
4月からは十分一で飛べるから
しばらく関東遠征はお預けです。
みなさん、あそんでくれてありがとうございました。
また冬になったら南下しますので
その時はまたよろしくお願いします。

そして帰り道は性懲りもなくまた暴食中華へ。
今度は調整してまともな量を頂きました。
美味しかった~

Dsc06633


|

« ありがとう! 子どもたちよ | トップページ | タオレル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54449909

この記事へのトラックバック一覧です: 板敷おさめ:

« ありがとう! 子どもたちよ | トップページ | タオレル »