« ニッセンはじまる | トップページ | 忘れ物 - ニッセン3日目 »

2012/04/29

CAMA color - 日選二日目

Dsc06963_2

本日日選二日目です。

Dsc06904

太陽の虹が出るくらいシブそうなカンジでしたが、
上手な皆さん、上がってパイロンを着々とこなしていきました。
結果については、ワタシが書くよりも
一目瞭然なJHFの公式ページ
手っ取り早く観てくださいね。

ところで
今回の日選のお手伝いをしていて気がつたこと。

なんで水色のCOMBATだらけなの?

まるで昔の白いカローラを彷彿とさせるくらい
COMBAT乗りの皆さん、
みんな揃いもそろって
水色白のカラーリング。

水色とかターコイスとかって
英語文化圏の人たち的に
ゲイカラーじゃなかったっけ?

カマカラーな
同色な機体が沢山いて
みんな影武者で目視していてだれかよくわからない~
なぞ。なんでみんなおソロなんでしょう???

なので、東北の☆、とばさん(オレンジブルー)、目立っていました。

Dsc06919

あと、今日日本デビューなグライダーも登場。
MOYESの LITESPEED RX デス。
きれいなグライダーでした。
いいなあ、東北近辺で誰か乗らないかなあ~

写真はRX 3 のゆうじくん。
Dsc06930

あとこちらはRX 3.5。 組み立て中。
あとでひらばやしさんが乗りました。
Dsc06875_3

|

« ニッセンはじまる | トップページ | 忘れ物 - ニッセン3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54591354

この記事へのトラックバック一覧です: CAMA color - 日選二日目:

« ニッセンはじまる | トップページ | 忘れ物 - ニッセン3日目 »