« 十分一飛び初め~ | トップページ | ハンググライディング日本選手権in南陽 »

2012/04/17

4kgの実感

Dsc06718

最近、ワタシ、痩せました。
年末年始の暴飲暴食で胃病めして以来、
また、この冬に一生懸命犬の散歩と
ハンググライダーをしていたら、
あれよこれよと体重が減って多分5kg痩せました。
ひょっとすると6kg痩せに手が届きそう。
ムカシ来ていた洋服が入るようになってゴキゲンデス。

昨日届いた生協に
業務用のスパゲッティ4kgがあって
(写真のワタシが持ってるヤツ)
それを手に取ってみたら
ズッシリ~
重たいですね★
こんなのに+αがワタシにくっついていたんですか!?

ノブさんに報告したら
「だって俺、バラスト4kg積んで飛んでるんだぜ~
大きいぞ、4kgって」
ですって。
「じゃ、ワタシ、去年調子よくハング飛んでいて、
どんなに荒れていてもわりと平気だったんだけど、
ひょっとしてコントロールつらくなったりしたりするのかなあ?」
「…関係ないんじゃない?
(そんなに違いが分かるほど
上手じゃないじゃんと言いたいらしい)」
あ~、そうですか。

「人間」として理想体重まであと2kg。
もうちょっとガンバリマス。

|

« 十分一飛び初め~ | トップページ | ハンググライディング日本選手権in南陽 »

コメント

わかこさん、またスッキリしましたよねΣ( ̄ロ ̄lll)

そのパスタを持って生活していた。
って事ですよね。

わかこさんは、4㎏を捨て・・・
私は、4㎏を背負いました・・・

想像すると恐ろしいですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: あんこ姉 | 2012/04/24 10:08

to さきこさん

え~!? さきこさん、4kg背負ってしまったんですか?
オフロデモキヅカナカッタデス

でも大丈夫ですよ~
さきこさん、ふっくらしていても美人ですよ。
ボッティチェリの春のアフロディーテみたいに。

投稿: わかこ | 2012/04/24 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54533308

この記事へのトラックバック一覧です: 4kgの実感:

« 十分一飛び初め~ | トップページ | ハンググライディング日本選手権in南陽 »