« CAMA color - 日選二日目 | トップページ | Akayu-Night Big Task - 日選4日目 »

2012/04/30

忘れ物 - ニッセン3日目

Dsc06999


今日は日選3日目です。

朝から東風が吹いてマス。
どんよりと曇りデス。

なので今日はキャンセル。
代わりにお遊びターゲット大会デス。
100円払ってエントリー、
買った人が全額争奪&ビール(発泡酒)一箱ゲットです。

T.O.ディレクターを仰せつかったワタシなので
まじめに皆さんのT.O.にお付き合い。
でもホントウに役員のお仕事をがんばったのは
あきちゃんデス。
ランディングで頑張ったのは
みっちゃん、あやちゃん、しょうこちゃん。
みんなお疲れ様でした。

勝ったのはウインドのエンディー。
おめでとう☆
缶ビール、明日、飲みに行きますよ。

ランディングではトノヤンが見せ場を作ったみたいですよ。
ノーズがターゲットど真ん中!
みんな大喜びだったそうです。

そしてテイクオフ。
最後の人を送り出して。
「ワカコさん、降りる車にぼく乗れますか?」
と今回ウインドと一緒に動いてるこだかさん。
あれ~?
ウインドな皆さん、気がつけば誰もいません。
律義な小高さんは、
ターゲット大会に参加したまゆみちゃんのテイクオフに
まじめにつきあっていたら
気がつけばみんなに置いて行かれちゃったみたい。

ちょっと、皆さん、大きな忘れ物してますから。

明日は天気どうでしょう?
今日は天気祭りですから。

|

« CAMA color - 日選二日目 | トップページ | Akayu-Night Big Task - 日選4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54599732

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物 - ニッセン3日目:

« CAMA color - 日選二日目 | トップページ | Akayu-Night Big Task - 日選4日目 »