« 301回目 | トップページ | 焼肉三昧 »

2012/03/17

お友達到着

この春分の日に絡んだ連休(?)は
板敷でスプリングフライトという
ハンググライダーの大会が行われています。
なのでこの土日はワタシも板敷には行かず、
板敷からは大会に出ない、
雪上フライトを経験したい
ウインドスポーツのお友達な皆さんが
十分一にやってきています。

今週のために、ここのところ毎日のように
缶ビールを3本以上のんで
一人天気祭りをしていたんですが、
雨です。
全国的に今日は雨。
ダレデスカ、キョウレツアメオトコハ!
イタジキホウメンカラケハイヲカンジル…

みんな10時ころに無事に到着したのに
天気が悪いので、
のんびりとまずはファーストパイロンの
龍上海へ~

久しぶりに昼上海頂きました☆
美味しかった~

2012031711420000


その後、飛べそうだからとお山に上がってみましたが。

Dsc06368

雨がたくさん降ってきて飛ばすにみんなで雪合戦。
第二パイロン制覇です。

Dsc06382

Dsc06383

Dsc06384

Dsc06385

Dsc06386

Dsc06387

Dsc06388

Dsc06391

Dsc06374

Dsc06381

これから第三パイロン明月館へ向かいますよ~☆


|

« 301回目 | トップページ | 焼肉三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54243145

この記事へのトラックバック一覧です: お友達到着:

« 301回目 | トップページ | 焼肉三昧 »