« 焼肉三昧 | トップページ | ご卒園 »

2012/03/19

飛べて飲みました

さて、昨日の十分一山模様はというと、
まずは日中はお山に上がってみました。

Dsc06396

霧がかかっていた十分一山頂ですが、
アゲンストの良い感じの風が入ってくるので、
雲の切れ間目指して
いかわさんを皮切りに皆さん飛んでいきます。
雪に足をとられておっかなびっくりテイクオフ!

↓はまちゃん、復活1本目。
Dsc06397

↓かわかみくん。
Dsc06405

↓私とおんなじカラーリングのMastRですが、きみちゃん。
Dsc06412

↓まほが飛ばないというのでうちのだんな様。
Dsc06423

↓ねえさん。
Dsc06425

↓ももちゃん。本日一番上手なテイクオフでした。
Dsc06434

↓あさこ。
Dsc06438

↓うっしー。
Dsc06443_2

リフライトしていた人々もたくさんいましたよ。

夜はコンサドーレで魚を食べて
日本酒、マッコリをたくさん飲みました。

Dsc06446

その後、お宿に移動して二次会。
今回のツアーで最高に面白かったのは
逆ハンサムスーツ(イソップ)と絵に描いたヨッパライ(あさこ)でした。
あ~、腹筋鍛えられたわ☆
皆さん、また遊んでください。

そんでもって本日のお友達の皆さんは
飛べそうもない天気なので坊平にスキー&ボードに行っています。
スキー場はすごい吹雪だったみたいですよ☆
ワタシと夫は仕事休めず~

|

« 焼肉三昧 | トップページ | ご卒園 »

コメント

お世話になりました。
雪原フライトはほんとに幻想的。白鳥の群れを眼下に飛ぶことができるなんて!!
本当に楽しかった。また行きます!

投稿: Y山姐 | 2012/03/19 21:22

to ねえさ~ん

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました☆
飛べて飲めて本当に楽しかったですね!
(あ、ワタシ飛んでなかった)
今週末とあと数回、
十分一から雪が消えて、びしょびしょじゃなくなるまで
板敷に飛びに行きますので、
その時は遊んでください~

投稿: わかこ | 2012/03/21 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54259188

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べて飲みました:

« 焼肉三昧 | トップページ | ご卒園 »