« 長くつ→那須たまな板敷行き道 | トップページ | 雨降って屋根からすが漏り »

2012/03/04

曇っていたけど飛べちゃったわ、板敷で

飲んだくれないと翌日の目覚めがとてもさわやかです。
とばさん、こだかさんも起きて来ておはようございます。

犬の散歩に行ったら
ゆうじ、むらまつさん、じゅういちさん、
はまちゃん、いそっぷ、
けんしろう、おおのさん、
学生のかたぎり(かたおかだっけ?)くん、うづきちゃん、
あんとんさんが登場です。

ザンネンクラブの会長に那須たまを渡し、
皆さんで味わってもらいマシタよ☆

東風な本日、
ワタシとむらまつさん以外はみなさん足尾へ。
足尾に飛びに行った人と、
斜面練習に行った人と、
練習サポートな人と。
とばさんも足尾に行きました。

どうも足尾なランディングが苦手で
それに加えて今年はどうしても10日、板敷で飛びたいワタシ。
(なぜって、10年ぶりに茨城ハングの会員に復活したからデス)
むらまつさんと一緒に板敷に上がる準備をしていると
いがわさん登場。
いがわさんも一緒に板敷に上がります。

Dsc06327

テイクオフにはOPAな皆さんが沢山いました。
山に上がると早々、
ジャスミンがゆあささんのおにぎりを食べてしまいました。
ごめんなさい。

Dsc06326

足尾な皆さんが沢山あがって飛んでいるのを観ながら
なんとなくブローが入ってきたので
むらまつさんの次にテイクオフ!
リフト発見☆
ちょぴっとあがって、
気づいてみると皆さんを見下ろし、
イイ気分になっていたら罰があたったのか
東風な本流がびゅうっとふきこんできて
サーマルから迷子になってしまってそのまま降りました。
賞味15分くらい堪能しましたよ。
「東風なのに飛べたの~?」
って足尾組から言われました。

足尾な皆さんはなんだかんだで1,000mを越えて
そっちこっち行って楽しんできたようです。

曇りなのに、それぞれ楽しめたようですよ☆
すごいなあ足尾に板敷。

|

« 長くつ→那須たまな板敷行き道 | トップページ | 雨降って屋根からすが漏り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54146357

この記事へのトラックバック一覧です: 曇っていたけど飛べちゃったわ、板敷で:

« 長くつ→那須たまな板敷行き道 | トップページ | 雨降って屋根からすが漏り »