« 37歳! | トップページ | 板敷おさめ »

2012/03/29

ありがとう! 子どもたちよ

Dsc06587

人間の子どもたち(ワタシ実家にホームステイ中)が
郵便のバースデーカードを送ってくれました。

今日届いていて
夕方というかかなり夜の19:30頃に
携帯にTELくれた長男が、
一頻り自分のお誕生日に欲しいものを述べた後に
「ママ~、で手紙届いてた?」

「ゴメン、ママ忙しすぎて、
(実際に年度末、異動、年度切り替えで猛烈忙しくて
ブログの更新おろそか中)
お仕事から直接お買い物で
今マックスバリュ(のビール売り場前)」
(保育園は19:30に締めちゃうので
どんなに忙しくたってそれ以降残業できません)

「ふう~ん」

で、おうち帰ってから、ポストチェックで、
入ってましたよ、長男次男からのラブレター。

実家の母(子らのバアチャン)は
メッセージに
「ずっとやさしいママでいてね」
と書けと言っていたらしいですが、
ワタシのお子さんたちは
「ずっと元気でいてね」と書いてくれました。

気を使っているんでしょうか?
本心でしょうか?

どちらにしても嬉しかったぞ!
おしょうしな、あっくん、いっくん。

アナログな通信ってよいよね~

|

« 37歳! | トップページ | 板敷おさめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54348594

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう! 子どもたちよ:

« 37歳! | トップページ | 板敷おさめ »