« ご卒園 | トップページ | 37歳! »

2012/03/26

4回目

ディズニーのテーマパークに行くのは
なんと人生で4回目です。

Dsc06514

実家はディズニーランドまでだいたい車で5分ですが、
人生で片手で数えるくらいしか行ったことがありません。
豊島園には30回くらい、
宝塚ファミリーランドには15回くらい
行ったことだあるんですけどねえ。

イケメンな息子2人とデート☆
両手に花!

と、言いたいところですが、
ナメて10:30位に我が実家を出発すると、
目玉アトラクションはすべて120分待ち以上↑
ひどいと180分デスって★
待つだけでくたびれる~
頼みのファストパスもその時間だと
18:00とか20:00とかでお話になりません。

恐るべし、ディスにーリゾート!
平日と言っても春休みはアカンです。

んなわけで、
平和アトラクション系、
40分待ち以内に乗ってきました。

お高いチケット代払ったんですけど~

でも山形な純真な子どもたちは
それでも大満足でした。

Dsc06526

Dsc06521

Dsc06531

Dsc06537

Dsc06545

Dsc06555

Dsc06567

帰りしな、次男が見とれていたモノレールの
レールと本体の接地面↓

Dsc06569

そして実家に我が子たちを置き去りにして
ワタシと犬たちのみ山形へ帰りました。
もちろん一人漕ぎデスヨ★

くたびれてて途中、蓮田で
珍しく充電すること1時間。
もうすぐ1歳、歳とりますから~


|

« ご卒園 | トップページ | 37歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54348267

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目:

« ご卒園 | トップページ | 37歳! »