« 商店街にて | トップページ | お友達到着 »

2012/03/14

301回目

実は私のブログ、昨日300回目の記事だったみたい。
途中2回位の永い休眠期間がありましたが
ちりも積もれば山となるのね。
くだらないことをつれづれに
300回も書くとは~ヨクガンバリマシタ。

そんなわけで今日は301回目です。
ホワイトデーネタを書きたかったけど、
夫は出張&接待でさっぱり帰ってきません。
地震で揺れてるのに帰ってきません(少々怒)
職場では義理返しでスナック菓子をもらった程度です。

今年の記念日で結婚10年、
結婚前には6年くらい付き合っていたりして
永いお付き合いになると
本当にお互い空気みたいで怠惰な感じだわ★

写真は本日の雪っプリの十分一山。
南陽市の沖郷地区は若狭郷屋と呼ばれるところから
ぱちり☆
そこにある耳鼻咽喉科にて
花粉症の薬をもらったついでに写真撮影。

なんか飛んだら良いことありそうな空の面構え。

2012031414460000


|

« 商店街にて | トップページ | お友達到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54223190

この記事へのトラックバック一覧です: 301回目:

« 商店街にて | トップページ | お友達到着 »