« 赤湯のラーメン | トップページ | 脱魂、半開き »

2012/02/19

トントンカップに便乗して

昨日今日と板敷ではトントンカップ
(東海大、東大、そして農工大の大学対抗戦)
だったそうで、
ワタシは何にも関係ないんだけど、
本日またもや板敷にお邪魔して
トントンカップの皆さんのお隣で飛んできました。

Dsc06167

Dsc06169

Dsc06170

Dsc06171

Dsc06172

イベントごとになると
久しぶりのお顔ぶれにたくさん会えて
ちょっと嬉しいですね~。
そして自分の記憶力の低下っプリに驚愕。
顔は覚えているんだけど、
名前の思い出せないケースがちらほら。
いかんいかん。
脳みそ、ブラッシュアップしないと。

飛びはというと、
第一陣に混ざってテイクオフして
あっという間に1,900mまでたどりついて
板敷周辺をこじんまりとうろつきました。
寒くて、
サーマルが怖くて、
空気の息が怖くて(それはいつものこと何だけど)、
ひよりそうになるのをなんとか押しとどめて、
ベースバーを握りしめすぎないように
「ベースバーはウ☆コ」と
昔アントンさんから教えてもらったおまじないを
唱えながら飛び、
1時間くらいでおりました。
ほかの上手な皆さんは
2,000m超えて盆地一周したり等々
板敷のお空を満喫していました。

今回の飛びの反省は
機材の点検、スイッチチュウイホウ。
皆さん、ご迷惑をかけました(恥)

帰り道は東北出張なふくとみちゃんと一緒。
またもや暴食中華を頂いて帰りました~。
ハライッパイ。
フキデモノチュウイホウハツレイチュウ。

楽しかったし美味しかった週末でした。

|

« 赤湯のラーメン | トップページ | 脱魂、半開き »

コメント

だー! 
何そのおまじない!
知らなかった!!!

でもおまじないが効き過ぎたら、ベースバー、全く触れないじゃんp(><)q

私も記憶力がまずい。(ごめん!メールチェックしてなくて)去年おととしと自転車で頭からこけたからか?と思うんだけど、しょうがないので、メモ魔になるしかないなあって思っているよー。
でもメモを確認するのを忘れる。。。
あ、あと、のどかな職場なので、ブラッシュアップも必要かも。

投稿: あやの | 2012/02/22 12:06

to あやの

トントンカップ、懐かしいでしょ?
今じゃ、農工大も入って「トントントン」
という大会になっているようだわ。
昔、ワタシタチの同期とか上下の代って、
東大ファルサーダの人々、たくさんいたんだけど、
今回は東大チームは2名だけだったような気がする~。

ベースバー、おまじない唱えても
ついギュってしちゃうのよね。

記憶力、三十路になってから衰える一方~
ワタシもメモをしたことすら覚えてないのよね。
ガックリ。

投稿: わかこ | 2012/02/22 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54031798

この記事へのトラックバック一覧です: トントンカップに便乗して:

« 赤湯のラーメン | トップページ | 脱魂、半開き »