« おおきくなったら | トップページ | 暴食中華 »

2012/02/11

ノブエアートリオ

今週は建国記念日な連休なので
(といっても土曜日旗日で損なカンジ)
ノブエアーは板敷ツアー。

だけど。
ツアーといってもメンツは
とばさん、のぶさん、そしてワタシ。
あとあきたか、ひろたか、
ジャスミン、アポロン、アルテミス。
飛びに関係するのは3人だけなんて~。

で、吹雪の中、早朝東北を旅立って板敷に着くと
北西強風で誰も山に上がっていません。
ウインドスポーツの板敷ショップにまっすぐ行くと
ザンネンクラ…ではなくて
ウインド社会人のアラサーな皆さんと
講習生の美女3人と
学生な皆さんがいらっしゃいました。

海に行く講習生さんを見送って、
足尾に行くとばさんとノブヒロ君とジャスミンの見送って
ショップで風待ちなワタシと
長男以下子ども4匹。

風が収まってテイクオフに行って
風待ちをしていると
フォローの中たまにブローがイイ感じに入ってきたりして
グライダーを組んでみます。
一番最初にメインランチャーに上がってテイクオフ!

と、潔くてかっこいいのはここまでで、
気持ちいいサーマルがある中、
ハーネスのケツスイッチが入りっぱなしになってしまって
キモチワルイ乗り味になってしまい、
そのままランディング。
あがりそうだったのになあ。
もったいない。
自分が悪いからしょうがない。

ワタシの後に飛んだ
おおのさん、えんどうくん、なかむらさん、いがわさん、
皆さん無地にランディング。

もうちょっと色気を出せばもっと上がれる
コンディションだったんじゃないかとも思うんだけど、
それはたらればの話。
明日、万全に備えてがんばる予定。
デモヨホウワルシ。

それで足尾で飛んだ鳥羽さんとノブヒロ君はというと。
ウェーブに乗ってなんだか2,000mまであがって
たっぷり体が冷え切るくらい飛んだそうです。
うらやましいけど、すごい寒そう。

明日飛べるとよいな。

写真は撮ったけど、
アップするのが面倒なので
後日貼ります。

|

« おおきくなったら | トップページ | 暴食中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53960501

この記事へのトラックバック一覧です: ノブエアートリオ:

« おおきくなったら | トップページ | 暴食中華 »