« 脱魂、半開き | トップページ | 物欲のツケか? »

2012/02/21

ショートカット

TVは四六時中つけっぱなしだけど、
あんまりTVを「観」ないワタシですが、
さっき、ノブさんが私が「聞」いていたはずの
「今日の料理」を変更してくれた
4chに出ていたイモトが
超ベリーショートになっているのを観てしまい、
「What's happend on Imoto?」
と思い、そして同時に、
第三者的目線で見ると
「ワタシの髪型変更もこんな感じに見えるのかしら?」
(大した意味はないんだけど)
と思ってみたんだけど、
イモトほど、ワタシ有名人じゃないし~
と現実を思いなおして今日はもう寝ようと思いました。

が、アルテミッ子ちゃんがお部屋でおしっこを垂らし…
そんなミッ子にジャスミンが
「ガルルルル(おしっこおうちでしてはいけません)」と怒鳴り、
アポロンがそれを聞いてあやしい人が来たと勘違いして
壊れたインタホンみたいに吠えて
と、今晩も騒々しいNOB AIR でした。


|

« 脱魂、半開き | トップページ | 物欲のツケか? »

コメント

イモトのNEWヘアースタイル。
思わず2度見しちゃいました。
イメチェンに失敗した中学生みたいと言うか・・・
お母さんに切ってもらっている小学生と言うか・・・
とにかく残念な結果だと思う。

わかこさんとは大違いですよ。
カッコ良い感じ。デキル女な感じです☆
私、スーコちゃんに絶賛しましたもん。

アルちゃん→ジャスちゃん→アポ君
NOB AIR一丸となってますね。微笑ましい。

※ チョコラブ君の件、お願いします。

投稿: あんこ姉 | 2012/02/22 08:54

ぶはは!私もTVC見ないんだけど、たまたまイモト、一瞬、見た見た!!
同感同感!!
寝癖?っぽくはねていたのがNGだったのか
な。
美容室が悪かったのかな?
いやあ、もともとイモトさんの髪型に気をつけたことはなかったけど。
髪って割と人の印象の9割か?と思った瞬間でした。

投稿: あやの | 2012/02/22 11:55

to さきこさん

そうそう。
イモト、かなりザンネ…いやザンシンなアタマになっていて
イモトによく似た別の人が出てきたと
思ってしまいました。

ワタシ、しゅうこちゃんに切ってもらって
本当に良かったわと思う。
というか、ショートカットって
髪切り屋さんの技量が現れるよね~。
ショートヘアにするときは
美容院よりも理容室にお願いした方が上手な気がする~。

チョコラブの件、少々お待ちくださいね。
満腹、昨日はお休みだったので、
今日聞いてみます。

投稿: わかこ | 2012/02/22 12:07

to あやの

そう。どうしちゃったの??っと
ノブさんと一緒に目が点になったわ。
あれ、スタイリストさん、入っているのよね?
う~ん…

ワタシも寝ぐせついたまま
犬散歩で近所ウロウロしたり、
ハングの山でウロウロしたりするから
やっぱり、ちょっと身だしなみには気をつけようと思うわ~。

投稿: わかこ | 2012/02/22 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54042240

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカット:

« 脱魂、半開き | トップページ | 物欲のツケか? »