« 明月館自慢 | トップページ | いっちゃんの入学準備 »

2012/02/25

仙台に行って、帰ってきて飲み会で

Dsc06229

2月も下旬なのに大雪な東北地方。
吹雪の中、仙台に行ってきました。
エコポイントの交換手続きと洗濯機を買いに
ヨドバシカメラの仙台店に行ってきましたよ。
そんでもってついでに
安売りコンタクトレンズ屋にいって
使い捨てコンタクトレンズを大量にゲット。

行く途中、高速道路、
笹谷を越えたころぐらいから吹雪がひどく、
ついに大雪のため通行止めになってしまって
宮城川崎で降ろされてしまった。
仙台の人たち、雪道運転にそんなになれていないのか、
みんなおっかなびっくりなノロノロ運転で
目的地に着くのに余計に時間がかかってしまった。
う~、疲れた~。

さっさと用事を済ませて、
デパートの春ものを物色したいのを我慢してとんぼ帰り。
今日は夕方、職場の飲み会です。

本日は昔懐かしいおにゃんこな方たちが現れて
あめちゃんを配ってくれました。

Dsc06248

Dsc06254

板敷に行きたい気持ちと飲んだくれたい気持ちが戦った結果、
飲んだくれが勝者となり、
2次会→3次会を制覇して帰宅したのは日付変更後。
おうち帰って
犬のしっこ散歩にヨッパラッテ行ってみたら
犬に引っ張られて転び
顎を強打しました。
痛いデス。
痛いし眠いし明日はいっちゃんの机が来るし、
学童の親子行事があるので朝出の板敷はなし。

|

« 明月館自慢 | トップページ | いっちゃんの入学準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54081489

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台に行って、帰ってきて飲み会で:

« 明月館自慢 | トップページ | いっちゃんの入学準備 »