« いっちゃんの入学準備 | トップページ | 今日の酒の肴 »

2012/02/29

今年初登頂な十分一山

先週末、除雪が入ったとのことだったので、
本日十分一山に今年初登頂してきました。(車で)

Dsc06274

Dsc06290

Dsc06298

関東は大雪だなんて大騒ぎの本日ですが、
裏日本なんて毎日こんな感じですから。

お犬様たちも連れて行って放牧。
ジャスミンは大はしゃぎハイテンションで駆けまわってました。
アポロンはもうめっちゃテンション低い。
寒くて死にそうだとずっとぼやいてとぼとぼと
ワタシの後ろを歩いてました。
アルテミスは雪遊びにはちょっと興味あるけど、
やっぱり寒いと言ってました。

Dsc06281

Dsc06280

Dsc06283

Dsc06292

Dsc06294

動物の足跡を発見してみたり。

Dsc06291

Dsc06308

Dsc06319


で。
平日の昼間に何してんだということですが、
買い換えた洗濯機が本日夕方納品されるので
今日は午後半休。

↓これが納品されました。

Dsc06320

|

« いっちゃんの入学準備 | トップページ | 今日の酒の肴 »

コメント

あら、うちも同じ型式かも!
二月アタマに買いました。

けっこうシャープ好きなんです

投稿: masuda | 2012/03/01 20:28

to ますだくん

とういか、ますだ(まっすー)くんだよね???
(違っていたらゴメンナサイ)
ナショナル(ブランドになびく)→日立(愛社精神)→東芝(こわれないかなあ?)
と洗濯機遍歴を送ってたどりつきました。
でもね。
職場の空気洗浄機が
頑丈で花粉の時期によい仕事をしてくれるのも
評価の一つ。
シャープ、地味だけど侮れないかも~。
でも本当はSONY好き。(ミーハーなのです)

投稿: わかこ | 2012/03/01 21:30

アイアムマッスー。

ぼくは、パナソニックも好きだけど、シャープのニッチ感が好き。

プラズマクラスターは効いているか不明ですが、

投稿: masuda | 2012/03/01 21:56

to ますだくん

よかった! まっすーだった~。
シャープ、目のつけどころがシャープだから~(古)

プラグマは騙されたもの勝ちでしょう☆
ないよりかはあったほうがましかな?

投稿: わかこ | 2012/03/01 22:17

雪の中を走る犬ってかっこいーねー

shine

投稿: あやの | 2012/03/08 22:54

to あやの

有名な童謡のように
ハイテンションで走りまわって
とくにうちのお譲ちゃんは
親バカながらかっこいいのよ~

投稿: わかこ | 2012/03/09 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/54108400

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初登頂な十分一山:

« いっちゃんの入学準備 | トップページ | 今日の酒の肴 »