« 餃子100個 | トップページ | おおきくなったら »

2012/02/08

チョコラブねえ

今日は定時間際に職場でPCトラブル。
といっても現場に行ってみたら大したことなくって、
「なんでこんなこともわからんのや~!?
ここは江戸時代のままかいな(落胆)」
と言いたいところをぐっとこらえて
にっこり笑顔で
「手に負えないほど難しくなくってよかったデス~」と
往年の名女優もびっくりするほどの名演技で
さわやかに帰宅したものの、
家にたどりついたらもう19:00ちょい手前。
ちなみに職場-家間は車で3分、歩いても15分かからないくらい。

犬の散歩して、100円温泉風呂入りに行ったら
20:00回ってしまう…ので
久しぶりに満腹ホールに行ってお食事です。

で。
そこのフライパンを振っているヨーコ姐さんから
「チョコラブ(5歳)飼わねぇか?」
と尋ねられ
「ザンネン。もう群れは増やせないです。
せめて新参者が来る前(11月前)に相談してくれたらねぇ」
と職場とは違って本当に残念な気持ちで応対しましたが。

だれか、チョコラブ(茶色いラブラトールレトリバー)
5歳 30Kg オス おとなしいらしい
飼いたい人いますかね?

急に言われても~といっても
捨て犬って急に現れるんだよね。
アポとアルもそうだったわ。

Dsc06031

|

« 餃子100個 | トップページ | おおきくなったら »

コメント

どうして最後まで責任を背負えないのかね~。
チョコラブが不憫です(涙)
ちょっくら聞いてみます!

ちなみに我が家にラブが来たら
『ポニー』になると思われます。

投稿: あんこ姉 | 2012/02/09 15:07

to さきこさん

まあ、手放す人にも事情ありきで…
だれか飼ってもいいって人いるといいなって思うんだけど。

30Kgなチョコラブだから
旭町ではきっとポニー以上の存在感かも。

もし飼いたい人いたら教えてくださいね。

投稿: わかこ | 2012/02/09 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53935522

この記事へのトラックバック一覧です: チョコラブねえ:

« 餃子100個 | トップページ | おおきくなったら »