« マイニチ大雪、毎日サイガイ | トップページ | とんぼ帰り »

2012/01/21

SST総会でした

Dsc05968

今日はSST
(Sophia Soaring Team ですよ)
の総会でした☆

天気がよかったら板敷で飛んで
つくばの新しい(もう新しくないかも)電車に乗って
総会出席予定だったのですが、
天気大変悪しで、
でも行くって言ったからにはキチンと出席で、
朝から長女と次男と三男と一緒に
ぼっこれマフラーのTANTOでまっすぐ東京に南下。

ケチって水戸周りで行ったので
一瞬ウインドスポーツに顔だそうかなあって
頭をよぎったのだけど、
だれもいないかったらあほらしいので土浦北をそのままスルー。
がんがんコイデ、実家に14時ころ到着しました。

実家に付属品を置いて、
飲みに備えて充電(昼寝)して
会場の新橋へと繰り出しお久しぶりな皆さんと
最近お会いした皆さんと
わいわい楽しく飲んだくれてきました。
また参加しま~す。

YANKEE CUP、今年ぜひ6月とか7月に十分一でやってくださ~い。
復活フライトご希望の方も
家族旅行したいOBの皆さんも
ぜひ、十分一に遊びに来てください。
NOB AIR 総力つくして子守付きご接待いたします♪

|

« マイニチ大雪、毎日サイガイ | トップページ | とんぼ帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53798364

この記事へのトラックバック一覧です: SST総会でした:

« マイニチ大雪、毎日サイガイ | トップページ | とんぼ帰り »