« 飛び初め | トップページ | スカイツリーランデブー »

2012/01/04

アグレッシブトゥデイ

昨日の晩はサルーキ友達の栃木のおうちへ遊びに行きました。

お久しぶりの再会なので大盛り上がり。
犬の話をしたり、
老化現象の話をしたり、etc.
大いに飲んで、大いにしゃべって、
大いに食べて、そのままお休みなさい。
泊まらせてもらってありがとう。
楽しかったなあ。
また遊びに行かせてください。
赤湯に焼肉食べに来てね。
朝、そのお友達のやっている陶芸の個展を見に益子へ。
素敵な干支と犬の人形をゲット。

Dsc05876

そしてその後板敷へ。
でも風が強くて全く歯が立ちませんでした。
山にも上がらずウインドのショップでまったりと過ごしました。
その後、山形へ帰るノブチーム
(ノブさん、あきたか、ひろたか、アルテミス)
と関東居残りチーム
(わかこ、ジャスミン、アポロン)
に分かれてそれぞれ帰路へ。

私は親友のツネさんアヤちゃんちへ
急きょお年始のあいさつに行くことに。
実家に車とわんこ達を置いて
千葉のツネアヤ家へご訪問。
刺身を超格安でツネアヤ家近所のスーパーでゲットして
ぐびぐび飲んでいると
カニを持参したエリック(アヤ友)が登場。
そのまま女3人で女子飲みになりました。
楽しかった~&飲んだ~。
危うく泊まりかけましたが、
わんこ達が実家でまっていることを思い出して
終電ぎりぎりセーフで実家へたどり着きました。

明日はアヤちゃんと合羽橋デートの予定。
(明日まで飛べそうにもないくらい風強い感じだもんね)

|

« 飛び初め | トップページ | スカイツリーランデブー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53665688

この記事へのトラックバック一覧です: アグレッシブトゥデイ:

« 飛び初め | トップページ | スカイツリーランデブー »