« SST総会でした | トップページ | 物欲の血筋 »

2012/01/22

とんぼ帰り

さて、もう山形に帰ってきました。

昨日いや今朝(?)、SSTの総会から
実家へヨッパラッテ帰ってきたら、
なんと、私の布団に犬のどっちかが
おしっこを垂らしていました(!!!)
多分アポロン的な垂らし方なんだけど、
ジャスミンも十分に怪しい(怒)
夜中、草木も眠る丑三つ時に、
母とワタシで布団の洗濯、床掃除。
とほほ。
ゆえに本日超寝不足です。

朝の10:30に実家を出発して
途中、長男に頼まれていた
「爆丸」というおもちゃをゲット。
魅力的なおもちゃの誘惑に捕らわれた次男を引っ張って
昼食、お土産をゲットして北上。

暇だったのと、
常磐道帰りだったので、
やっぱりふるさとウインドスポーツに顔をだして
アントンさんにご挨拶してきました。
恩師に髪を切ったのを気づいてもらって、
ほめてもらって、
ワタシ、かなりご満悦。

正月の忘れものも回収。

来週、また飛びに行きますよ。
ご面倒しとごぇ。(←置賜弁)

帰ってきたら、
長男、末っ子の歓迎を受けました。
長男はお土産のおもちゃに対しての歓待かしら?

↓爆丸に喜ぶ長男次男。
Dsc05970

眠いから今日は早く寝ます。

|

« SST総会でした | トップページ | 物欲の血筋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53798490

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ帰り:

« SST総会でした | トップページ | 物欲の血筋 »