« いっちゃん、たらこ | トップページ | 一人だけ飛んだんだけど »

2012/01/28

日向ぼっこで

27日(金)の夜中、
長女と一緒に大雪が降る東北を脱出して板敷へ~。
2:30にウインドのショップにたどりついたら
あいちゃん、ばばくん、かわでくんとこんばんわ!
よかった~、夜中に一人ぼっちじゃなかった♪

今回は手際よく暖炉をつけて就寝。
皆さん寒い寒いと言っておりましたが、
さすが東北在住10年。
私だけ一人薄着、布団枚数少なめデス。

朝、目が覚めると北西強風な感じ。
デモ時々妙に静かになったりして
頭ではわかっていても
山に上がりたくなって、
上記3人を誘ってテイクオフに上がってみました。

登る途中の道に雪が残っていたり、
若干凍っているところがあったりして、
この前の関東の大雪、
ケッコウ降ったんだ~とカンシンしてみたりました。
(あがったのはワタシのTANTO。
さすが新品スタットレスの4WD車。
見た目は小さいけど冬道には頼りになる
力持ちの働き者です☆)

で。
テイクオフに上がって
メインランチャーで様子を見るものの、
サイドフォローが続き、
飛ぼうと思えば飛べなくもないタイミングもあるんだけど、
まあ、無理はしないほうがよいとのことで、
お日さまにあたって日光浴をしながら、
あいちゃんとくだらない恋話で超盛り上がり、
最近の身近な男子たちで
彼女もいなければ結婚していない人たちは
何がザンネンなカンジなのかを
分析して盛り上がって下山してきました。
共通項は「優柔不断」という結論に達しました。

すごくタノシカッタ☆

夜は海に練習に行ったむらたさんと
そのサポートに行ったおおのさん、
茨城ハングの役員会に出席したうえださんを交えて
あいちゃんの美味しいグラタンをメインディッシュに
宴会でした。
明日、冬型が緩むよう願うべく、天気祭り。
緑川がなんだかんだで一本空いてしまいました。

これもまたすごくタノシカッタ☆

写真はテイクオフで記念撮影。

2012012812200000_4

|

« いっちゃん、たらこ | トップページ | 一人だけ飛んだんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53861143

この記事へのトラックバック一覧です: 日向ぼっこで:

« いっちゃん、たらこ | トップページ | 一人だけ飛んだんだけど »