« 小春日和な良い日 | トップページ | カンジルアサ »

2012/01/10

サリーちゃんの足首

山形に帰ってきましたよ。
だんなとワタシ、冬休み中別行動をとっていたので、
夫婦で別車を引っ張って帰宅。
常磐道ってなんだか眠たくなる道なのは
往路も帰路も寝不足&疲れがたまっていたからかしら。
それでも昨日は15:30にウインドショップを発って
途中で給油、食事、お土産をこなして
おうちにたどりついたのは19:30くらいだったかな。

今日はまじめに職場の皆さんに
長いお休みを取ったお礼を申し上げて、
たまったお仕事を一から一つずつ片づけて行きました。

でも、体中が痛い。
というか、左足のダメージ大。
よく見たら、膝から下がパンパンに張れてますよ。
足首なんてサリーちゃん状態です。
内出血もひどいわ。
赤湯温泉100円風呂に入りに行ったら
隣のおばさんにギョッとされてしまった。

あんまりなので記念撮影。
Dsc05929
写真じゃよくわからないか。

昔、靭帯切った時の経皮鎮痛消炎剤、
つまり湿布たくさん余っていたから
今日はそれを張って寝るとする。

|

« 小春日和な良い日 | トップページ | カンジルアサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53707868

この記事へのトラックバック一覧です: サリーちゃんの足首:

« 小春日和な良い日 | トップページ | カンジルアサ »