« 一目惚れ | トップページ | アタシの順番 »

2012/01/16

ダーツバー

そういえば新しい赤湯の飲み屋を開拓しました。

ダーツバーです。
学童の保護者会の役員飲み会で
連れて行ってもらいました。
ダーツはほぼ初体験。
一緒に行った皆さんもダーツ初心者ですが、
一人は野球部出身、
一人はアーチェリー経験者、
もう一人は見学、
な感じで、
とても今日はじめてやった人とは思えないほど
ど真ん中命中なスコアでした。

私はというと、
こんな調子で(どんな調子?)、
しかもまだ7日の飲みのダメージが
体全体にのこっていてぎこちない感じだったので、
あんまりセンスを感じさせないスコアでした。
ダントツビリ!!

が、ケッコウ面白いと思ったりして。
しかもその店、安上がりです。
チャージ料が500円、
飲み物代のほとんどが500円位、
ダーツのゲーム代は100円/1人1ゲーム(8回投げられる)。
2,000も円あればかなり楽しく遊べてしまう。

ちょっと、今度子どもが寝たら
だんなと遊びに行ってみようかしら。
あ、だめだ。
だんなも子どもとおんなじくらい早く寝てしまう。
じゃあ、一人で行ってみるか。
(う、友達いない感じ…)

ダーツバーから帰ってきたら
倒れていた夫。
犬の枕になっていました。

Dsc05940

|

« 一目惚れ | トップページ | アタシの順番 »

コメント

そんな時は、このワタクシを誘ってくださいませ。

お風呂上り。
どスッピンでダーツバー行きますよ(笑)

投稿: あんこ姉 | 2012/01/21 08:30

to さきこさん

あら♪
では今度一緒に行きましょう。
私もどすっピンで行きます。
さきこさん、めんこいし、肌きれいだから
問題なしよ。

投稿: わかこ | 2012/01/21 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53751424

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツバー:

« 一目惚れ | トップページ | アタシの順番 »