« 買い物天国 | トップページ | アグレッシブトゥデイ »

2012/01/03

飛び初め

今日は板敷に一家で飛びに行きました。

東京の実家はすごい西風強風で
飛べるのかしらん???
なんて思いながら常磐道をドライブしていましたが、
板敷のウインドショップについたら
皆さんもうテイクオフに上がられてようで
アントンさん以外もぬけの殻。
アントンさんが車下ろしと子守をしてくださるということで
ノブさんも私も飛びました。
2012年飛び初めです。

フォローがそよそよ吹く中
無風のタイミングを見計らってテイクオフ。
少々ロングしましたが、
冬ランに無難にランディングして
今年の飛び初めをこなしてきました。

今日はこれから犬友達のおうちに遊びに行きます。

明日も飛べるとよいな~☆

板敷に行く途中、首都高から。
富士山にスカイツリー。
なんだか縁起物っぽい。

Dsc05826

飛び終わって。
変な雲、レンズ雲。
風強かったんだなあ。

Dsc05843

Dsc05841

Dsc05848


|

« 買い物天国 | トップページ | アグレッシブトゥデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53644131

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び初め:

« 買い物天国 | トップページ | アグレッシブトゥデイ »