« ダーツバー | トップページ | 物欲の天秤 »

2012/01/17

アタシの順番

アタシ、ここの家の長女のジャスミンデス。

最近の新参者たちずうずうしくって
ほんと、こまっていマス。
アタシ、アンタたちのこと、
認めたわけじゃないんダカラ。

昨日だって、晩ゴハン前(アタシタチノ)、
おギョウギ悪くしているアルテミスに
女ご主人さまがすご~くコワい声で
「ハウス!!」って言ってるのに
バリケンの中に入らないでウロウロして、
私がリッパに「マテ」しているソファに飛び乗ってきマシタ。
ダカラ、思いっきり頭をがぶってしてやったワ。
そしたらアイツ、ナマイキにも、
アタシにかじり返してきマシタ。
アタシのジマンの鼻をがぶってしてきマシタ。
アタマにきてドナリ返してやりマシタ。
「何すんのよ!?ガオガオガオ(怒)!!」って。
上からおさえつけてやりマシタ。
そしたらビビってバリケンに帰って行ったワ。
勝ちマシタ。
良かったデス。
アブナイところデシタ。

その様子を一部始終見ていた女ご主人さま、
「あら、今度からジャスに
アルテミスのハウス係をしてもらおうかしら」
って言いマシタ。
あんまり仕事させられるの好きじゃないんデスガ、
それくらいしておかないと
アタシのこの家での女ご主人さまの次にエライ順番が
ヒックリカエルとまずいカラ、
がんばろうと思いマシタ。

ダカラ、今朝、女ご主人さまがあいつらに
「ハウス」って言っているトキニ、
一緒に女ご主人さまの後ろから(←ここがミソ)
「ガルガルガル」って言ってやったら、
新参者たち、あわてて、
バリケンに入って行きマシタ。

でも、一緒に寝るくらいはユルシテあげようかとも思いマス。

Dsc05728

|

« ダーツバー | トップページ | 物欲の天秤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53757447

この記事へのトラックバック一覧です: アタシの順番:

« ダーツバー | トップページ | 物欲の天秤 »