« 予報に負けず | トップページ | 小春日和な良い日 »

2012/01/08

良い気分でしたよ

今日は北の大雪地帯から
ノブエアーな皆さんが板敷に合流。
「皆さん」といっても
とばさんとだんな様なノブヒロ君と
うちの子どもたち(あき、ひろ、アルテミッ子)ですが。
チーム山形でちょっと頑張りたい感じ☆

予報がよかったので今日は朝からたくさんの人が
板敷ショップに登場しました。
で、やる気満々で朝からさっさと山に上がります。

昨日ゆうじくんに治してもらって
やっと元通りになったグライダー(デモ一部ヘンナトコロアリ)
を組んでいるとNOBAIR号がテイクオフに到着。
長男、次男、一目散で私を見つけに来て、
「パパ~、じゃなかったママ~、(←ここがみそですよ)
久しぶり、おはよう!」
ってご挨拶してくれました。
そしてアルテミッ子ちゃんが、超ラテンなノリで、
全身で会えて嬉しい嬉しいって言いながら
私まで一直線に駆けて来てくれました。
ワタシあまりの嬉しさに少々感涙。
長男、次男はともかく、
アルテミスはうちの子になってからまだ
2ヶ月経つかどうかなのに、
ちゃんと忘れずに私を覚えていてくれるなんて!
犬って裏切らない動物だなあ、
人間づきあいよりも犬のほうが好きなのは
こんな部分に魅かれるからなのかしら。

Dsc05914

↑このミッ子ちゃんはなんだか不細工顔になってしまったんだけど。
再会後すぐに撮った写真。

さて、飛びはというと、
昨日よりかはフォローは弱いけど、
なんだか止まる時間が少なくて
テイクオフしづらい一日でした。
あさこちゃんがメインで一時間ふたをしてました。

Dsc05917

Dsc05922

Dsc05926

そうこうしていると、
お隣の足尾からひらばやしさんがお空からご来山。

その後、しびれがきれちゃったノブさんが、
「除雪」して道をつけて
メインからテイクオフ。

続いてむらまつさんが西からテイクオフ。
メインからとばさんテイクオフ。
そして、ワタシ、テイクオフ。

ノブさんがぶっ飛んで、
ひらばやしさんとむらまつさんがオフジで磨いているところに
私もお邪魔してなんとか380mまであげなおして
なんだかんだで30分くらい、シブーく飛んでいました。
むらまつさんもとばさんも結局降りてしまって、
上手な皆さんが苦しんでいる中チョビット長く飛べて
正直にちょっと嬉しい感じ(うふふ)。
ひらばやしさんが私の上で頑張ってあげなおして
足尾に帰って行ったなあ~。
あそこに届きたかったけど、技術が足らず。
明日も頑張るぞ。

夜はそれぞれ各自で夕ご飯を食べて
ショップに戻ってきてからワイワイガヤガヤと宴会。
パンツ野獣がようへいくんを筆頭に4匹位登場していました。
ワタシ、なんだか日本酒が利いてしまって、
超酔っぱらったらしく、
メルトダウンして暴れていたみたいデス。
気分良くご機嫌だったんだけど。
ロフトのはしごを踏み外して落っこちたダメージで
体中が痛い。

|

« 予報に負けず | トップページ | 小春日和な良い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53707411

この記事へのトラックバック一覧です: 良い気分でしたよ:

« 予報に負けず | トップページ | 小春日和な良い日 »