« Feliz Ano Nuevo | トップページ | 飛び初め »

2012/01/02

買い物天国

お正月、東京にいるとヤバいです。
なぜって、誘惑がたくさん。
出かけるとそこらじゅうバーゲンの嵐です。
昨日、ららぽーとに次男の机を買いに行ったら、
超魅力的なバーゲンオンパレード。

もともと買い物好きのワタシ。
誘惑に負けてつい自分のモノばっかり買ってしまいました。
だって40%オフの上に
さらにタイムサービスで20%オフ
なんて言われた日にゃ、
女の買い物魂に火がつかないわけないじゃないですか~

元旦の戦利品は
ニットワンピースと
ニットのプルオーバー2枚と
カーディガンと
コーデュロイのスキニーパンツ。
占めて12,000円。

私が逆上してバーゲンにのめりこんでいるころ、
我が家の男衆はゲーセンのコインゲームで
大フィーバー。
500円を元手にだいぶ楽しんだみたいで、
長男のその日の初夢は
コインゲームで超儲かった夢だそうです。
今年の長男はギャンブル運高いみたい。

写真は今日、だんなと銀ブラデートした時、
ソニービルに張っていた広告。
ハンググライダー出てます。

2012010213030000

|

« Feliz Ano Nuevo | トップページ | 飛び初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53643947

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物天国:

« Feliz Ano Nuevo | トップページ | 飛び初め »