« Final Flight of 2011 | トップページ | 買い物天国 »

2012/01/01

Feliz Ano Nuevo

新年明けましておめでとうございます★
今年の皆さんの一年が良い年でありますように。
今年のノブエアーな一年が実り多き年でありますように。

今年はたくさん飛ぶぞ!
そしてノブさんの生徒さんが増えるとよいな~
犬や子どもたちが元気だとよいな~

今日は私の実家でお正月なノブエアーです。
昨年末までの不摂生がたたって
昨日は紅白も見ずにダウン。
東京は薄曇りで初日の出は見れずに残念でした。
わが家のわんこ達は実家近辺では有名人(犬)なので
いろんな人たち&わんこ達とごあいさつしてきました~。
写真はカメラを忘れたのでなし。

これからららぽーとに次男のご入学机を買いに行く予定。
私の素敵なものもたまには買いたいぞ。
いや、買ってもらいたいぞ。
帰り道、門前仲町がすいていたらお参りしたいけど、
激混みかしら?

今年の母のおせちはチョット手抜きで
豪華な料亭のおせち。
このおせちもとってもおいしかったんだけど、
たまに違うおせちを食べると
母のおせちがとても美味しかったことを再認識。

Dsc05771

|

« Final Flight of 2011 | トップページ | 買い物天国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53624799

この記事へのトラックバック一覧です: Feliz Ano Nuevo:

« Final Flight of 2011 | トップページ | 買い物天国 »