« 今年の十分一山にお別れを言いに | トップページ | サンタ忘れる »

2011/12/23

お日さま天国

世の中三連休ですね。
ノブさん、イブクロくん、ゆうじ、ワタシ、そしてわん&子たちは
雪の山形を脱出して
お日さま降り注ぐ茨木は板敷へ日光浴も兼ねて遠足です。

関東は本当に抜けるような青空。
晴れているってスバラシイ。

本日は西風ビュービューで飛べそうにもなかったので
板敷のウインドスポーツのショップに顔を出した後、
お友達のまきさんちへ遊びに行きました。
まきさん自慢の手作りお宅を拝見して
そのままずうずうしくお夕飯をいただき
泊まらせてもらいました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

↓お料理中のまきさんとそれを見守るジャス。
Dsc05701

↓美味しいお夕飯。
Dsc05703

お夕飯前にわんこ達のお散歩で
お山へハイキングにも行きました。

Dsc05690

Dsc05696_2

Dsc05692

明日は飛べますかね?


|

« 今年の十分一山にお別れを言いに | トップページ | サンタ忘れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53564950

この記事へのトラックバック一覧です: お日さま天国:

« 今年の十分一山にお別れを言いに | トップページ | サンタ忘れる »