« 私かもしれない | トップページ | 冬が来ましたよ »

2011/12/04

夜遊び

東京に帰ってきた理由は
学生時代のハングのお友達の仲良しな皆さんとの忘年会に
参加するためでした。
いつもは遠くに住んでいるので
みんなとの集まりには縁遠くなっていたんだけど、
子どもも大きくなって、手があんまりかからなくなったし、
私も生活のハリが欲しくなって
たまには東京で遊びたいぞっ
と思って飲みに行ってきました☆

久しぶりに会った皆さん、
10年(以上)のブランクを感じさせずに
大盛り上がり!
超楽しかったなあ。
なんだか15年前に戻った気分がしました。
みんなも全然変わっていなかった!
毎回は出席できないけど、
たまに(3年に一回くらい?)また参加させてください。

集合時間が遅かったせいもあるけど、
楽しくって終電逃しておうちにたどりついたのは
草木も眠る丑三つ時…
(何時だったかよく思えてないんだけど)
お金も飛んだわ~

写真は実家で留守番していた皆さん。
私がワインでへべれけになっている間、
うな重を食べて元気モリモリ。

Dsc05055


|

« 私かもしれない | トップページ | 冬が来ましたよ »

コメント

東京まで行ったと思っていたのに赤湯で会ってビックリw(゚o゚)w
忘年会参加のために東京帰省もビックリ(笑)

旧友は良いですよね~。
終電逃すとは、大盛り上がりだったのでしょうねん。

友との再会プライスレス!ですな♪

投稿: あんこ姉 | 2011/12/06 08:54

to さきこさん

うふふ。
飲むためだけに赤湯-東京アウトアンドリターンで
あっという間に山形に帰ってきました♪
行きも帰りも移動時間は4時間台でした。

赤湯の100円風呂はやっぱり最高ですね。
またあずま湯でお話盛り上がりましょうね。
犬ネタ満載な我が家ですよ。

投稿: わかこ | 2011/12/06 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53409782

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び:

« 私かもしれない | トップページ | 冬が来ましたよ »