« お日さま天国 | トップページ | サンタいないと思われている »

2011/12/24

サンタ忘れる

三連休二日目。
今日はクリスマスイブです。
朝から風が穏やかで晴れてます。

昨日なんだかんだで12時過ぎまで
まきさんちで飲んで食べていたのに
なぜかぱっちり朝6:30に目が覚めてしまったワタクシ。
わんこ×4(まきさんちのロキも)のお散歩を一生懸命やって
まきさんの美味しい朝ご飯をいただいて
のんびり板敷へ。

お、飛べそう。穏やかなかんじ。

久しぶりに1本飛びました。
いざ飛ばんとしたころから
薄雲が張ってしまって渋~いお空でしたが
まず飛べて良かったデス。
夕方からは西風が強くなってリッジソアリングができました。
ノブエアーはイブクロ君がリフライトして
30分くらい飛んでいたのかな?

Dsc05711

Dcim0002

夜はウインドスポーツな皆さんと
焼き鳥おでんでクリスマスパーティ。
そういえば14年くらい前の今日、
ウインドのショップの畳部屋で
付き合うことになった私たち夫婦。
今までそれを大事に記念日にして
ごちそうを食べていたんだけど、
今年はちょっと方向性を変えてみて、
みんなと楽しく飲んだくれました。

Dcim0004

かわいいメイドさんもきて「もえもえびーむ」
でめろめろになりました。

Dcim0006

そして。

おととい(赤湯で)、昨日(まきさんちで)と飲んだくれすぎていて、
子どもたちのサンタのプレゼントを
赤湯のショップのクローゼットに忘れてきたことが発覚!!!
げげげ、どうすっぺ。

子どもの夢を壊してはいけないということで
酔っ払いの皆さんの協力を得て
サンタの手紙を作成。
明日、子どもが起きる前に
手紙を枕元に忍ばせないとヤバイ。

|

« お日さま天国 | トップページ | サンタいないと思われている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53565144

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ忘れる:

« お日さま天国 | トップページ | サンタいないと思われている »