« ぼっこれる | トップページ | 私かもしれない »

2011/12/01

酒番所

昨日、酒番所なる赤湯の街の酒飲みイベントに参加してきました。

11月末日をもってスカイレジャーなお仕事最終日の
わたりくんの打ち上げかねて
わたりくん、いぶくろくん、ゆうじ、わたしの4人で参加。
指定された5件の飲み屋を回って
最後に赤湯公民館に戻ってきて大抽選会というイベントです。

たくさん飲んで、いろんな店に行って楽しかった~♪
はしごで飲んだくれるのは楽しいな。

2次会はひでさん連れられて
観光協会な皆さんと明月館へ。
ごちそうさまでした。

というか、はしゃいで飲みすぎて今日はひどい二日酔い。
元気なし。
写真は酒番所とは関係なし。

Dsc04920


|

« ぼっこれる | トップページ | 私かもしれない »

コメント

先日の酒番所二次会ではお世話になりました!やっとブログを見つけた観光協会のほどくまです。
スガイさんには翌日報告して盛り上がりましたー★
ちょくちょく見させてもらいますね!

投稿: ほどくま | 2011/12/06 17:08

to ほどくまさ~ん

コメント、超ありがとうございます!!
酒番所では大変お世話になりました。
というか、ワタクシ、あの日、超ヨッパライだったと思う(ハズカシ)
今後もいろいろとよろしくお願いします☆
あと、シンヤママにもよろしく★

投稿: わかこ | 2011/12/06 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53381373

この記事へのトラックバック一覧です: 酒番所:

« ぼっこれる | トップページ | 私かもしれない »