« やせたり太ったり | トップページ | marginallize or devide »

2011/12/08

きのう、女ご主人さまはキレました

アタシ、ここの家の長女、ジャスミンデス。

きのう、アタシの女ご主人さま、
ブチ切れてマシタ。
怖かったデス。
いつも怖い人ですが、
マジで恐ろしかったデス。
あまりの恐ろしさにぶるぶると震えあがりマシタ。

悪いのは
男ご主人さまデス。
女ご主人さまがご用事で遅くなるって、
おととい、ちゃんと言っていたのに
カイシャから帰ってくるのが無茶苦茶遅くて、
そしたら
女ご主人さまが帰ってくる直前に、
さらに悪者の新参者二匹が
お散歩待ちきれなくて、
閉じ込めていたバリケンの中で
うんことおしっこを垂らしマシタ。
それでもって
ご用事の済んだ女ご主人さまがくたびれて帰ってきたら、
バッチイバリケンの中で
あほ二匹が喜んではしゃいだので
糞尿まみれの臭い犬(複数形)がデキマシタ。
クサイ犬が喜んで暴れるので
バリケンの中から汚物がそっちこっちにとんで
それはそれは汚らしかったデス。

女ご主人さま、
怒りをだれにどうぶつけたらよいかわからず、
そこらじゅうに当たり散らしながら
うんこを掃除をしてマシタ。

そこに間が悪く
男ご主人さまが帰ってきたから
超八つ当たりされてマシタ。
カワイソウニ。
この事件とは関係ない
ハンググライダーのことにまでののしられ、
悪態を突かれたうえに、
臭い犬の洗濯までさせられて、
風呂掃除までぎりっとやらされてマシタ。

佐藤家の長女のアタシは
とばっちりをくらったら大変なので
2階に避難して難をのがれマシタが
弟たちはどこに逃げたらよいかわからなくて
おろおろうろうろして、
悪いことしてないのに
なんだか叱られてマシタ。

ひと月前まではアタシが
ウンコとおしっこを垂らして怒られていましたが、
最近はそれは新参者たちの仕事になりマシタ。

でもおうちが汚れるのはカンベンデス。
アタシももうしないようにシマス。

Dsc05186

今日は女ご主人さま、
ウンコが恐ろしくて早く帰ってきマシタ。
男ご主人さまも
女ご主人さまが恐ろしくて
お昼休みに帰ってきて
新参者たちを排泄に連れだしてマシタ。

|

« やせたり太ったり | トップページ | marginallize or devide »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53436706

この記事へのトラックバック一覧です: きのう、女ご主人さまはキレました:

« やせたり太ったり | トップページ | marginallize or devide »