« 主演女優 | トップページ | she's stuck on him »

2011/12/17

雪やコンコン

昨日の夕方から山形はとっても冷えてます。
夜の間、道路もつるつるになるくらいに冷え込んで、
朝になったら雪化粧な赤湯の町。

もう山は根雪になるのかしら。

新参者のわんこ達は
山形の寒さに不慣れな故、
今朝の散歩は本当に寒そうにしていました。
「犬は喜び庭駆け回り」
と童謡にありますが、
我が家のハダカん坊なシングルコートのお犬様たちは
「寒くてそれどころじゃないっっっっ!!!」
っと、散歩中、全身を使って表現してました。

こんな日には山にも登れず
インドアな一日なノブエアーでした。
チーム佐藤2号と4号は散髪に行きました。
「ナリミヤくんみたいにしてください」と私がお願いしたら
こんな風になりました。

Dsc05565

Dsc05566_2

Dsc05567

Dsc05569


|

« 主演女優 | トップページ | she's stuck on him »

コメント

スーコちゃんカットですね(・∀・)イイ!
彼女はテクニシャンですからね~。

━━Σ(゚д゚;)━━!!
2枚目の写真は、どういった状況ですか?!
まさかの『獲ったど~』かしら。

投稿: あんこ姉 | 2011/12/19 10:19

to さきこさん

はい、スーコちゃんカットです。
長男の襟足、もっと短く刈り上げてもらう予定だったんですけど、切り出したら
ロン毛ご希望の長男は泣き出したんですって。
途中で刈り上げ中止にしたそうです。
でも上手に男前に切ってもらいました☆

2枚目は、痩せた男同志がじゃれて遊んでいたら、
足元で茶色いおデブちゃんが興奮して
おしっこをしてくれたので
(シートにナイスキャッチでしたが)、
「(踏んだら)あっぶね~」
ってT-シャツふんづかまえて持ち上げたのを
ナイスショットで撮ってみました(クスリ)

投稿: わかこ | 2011/12/19 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53506760

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やコンコン:

« 主演女優 | トップページ | she's stuck on him »