« 整理整頓 | トップページ | お日さま天国 »

2011/12/20

今年の十分一山にお別れを言いに

Dsc05572

今日は午後から年休を貰っていたので
夕方、長女の放牧をしに十分一山に行ってきました。
ジャスミン、ここのところ、いろいろストレス溜まっているみたい。
思いっきり、心行くまで走っておいで。

Dsc05573

Dsc05574

Dsc05576

Dsc05579

Dsc05580

先週末から本格的に雪の降り始めた十分一。
スノータイヤを履いた車でならまだ登れるけど、
きっと今週末のクリスマス寒波以降、
車であがるのも厳しいくらい雪が積もるのだろうな。
今週末から(仕事が休みの日は)出かけてしまう我が家にとって
今日が今年最後にお山に来れた日だ。
お正月が過ぎて関東から戻ってきたら
多分、銀世界な山形。
次にこの山で「ハングで」飛べるようになるまでには
3月を待たなくてはならない。
今年もたくさん「ここ」でたくさん飛べて良かったな。
そして楽しかったな。
たくさんの人やコトがここに集って
通り過ぎて行った。

来年もたくさん飛べて、
たくさんの出会いをもたらし、、
そしてたくさんの経験を下さい、
この地から離れることなく住み続ける
ノブエアーな私と私の家族に。

|

« 整理整頓 | トップページ | お日さま天国 »

コメント

こんばんは!
年越しはご実家で過ごされるんですね。
関東は暖かくて南陽に戻ってからの楽差にショックを受けそうですね(笑)
今年はわこかこさんがブログ復活して、チーム佐藤の皆さんをの近況を知ることができた歳でした。
ちょっと早いですが、ご実家でゆっくりと年越ししてくださいね♪

投稿: kazu | 2011/12/21 22:30

to kazu さん

ありがとうございマス~。

山形で大雪の時は関東はいい天気デス。
寒いのは我慢できるようになってきたんですが、
やっぱり天気が悪いのは
なんか切ないですね~。

お正月中もチーム佐藤なみなさんの
珍道中をつらつらと書きますので
乞うご期待☆
kazuさんたちも良い年末年始をお過ごしください。
そして新年会、しましょうね。
庄内にオシカケマス!

投稿: わかこ | 2011/12/22 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53530291

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の十分一山にお別れを言いに:

« 整理整頓 | トップページ | お日さま天国 »