« 夜遊び | トップページ | やせたり太ったり »

2011/12/06

冬が来ましたよ

Pカンな東京から帰ってきたら
山形は冬まっただ中です。
雪はまだ降ってこないけど、
気温はすでに冷蔵庫の中のよう。
こうなると野菜を長持ちさせたいときは
冷蔵庫の中よりも
家の北側の廊下あたりに置いておいたほうがよいくらいです。

天気もいまいち。
曇ったり晴れたり雨が降ったりたまに雪が落ちてきたり。
そろそろ十分一の今年のハンググライダーシーズンも
修了ですね。
早く春よ来い。
そろそろ我が家も晴れ間を求めて南下する季節です。

今日は昨日よりも風が弱かったから
昼間、銀行回りで外に出て、
十分一方面を見たら
パラグライダーが飛んでいました。
赤いグライダーだったなあ。

ところで。
今週末、ノブエアーというか、
ノブさんが板敷に行きます。
ウインドの忘年会に参加です。
東北方面のフライヤーな皆さんで
お日さまの温かいところで飛びたい人は
ノブさんに連絡してください。
ワタシは土曜日、職場的にお遊戯会と忘年会で
山形にわんこ達と一緒に残留します。
山形で飛びたい人はご対応できますよ。

↓はこのたびの帰省の日曜日にお散歩した時の写真。
Dsc05168


|

« 夜遊び | トップページ | やせたり太ったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53422193

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来ましたよ:

« 夜遊び | トップページ | やせたり太ったり »