« 酒番所 | トップページ | 夜遊び »

2011/12/03

私かもしれない

私、タダイマ東京の葛西の実家に来てます♪

昨夜、雨ふりな週末予報の十分一をおさらばして
長女と次男で実家へGO! GO!
20:00に家を出て
ガソリン詰めて
近所のマックスバリュでお土産のつや姫をゲットして
米沢で次男のご希望の
マクドナルドを食して
いざ東京へ。
実家の玄関には0:50に到着しました。

速!
5時間切ったのは生まれて初めてでござんす。(←東京弁)

土曜日のAM、晴れたら次男と近所の公園で
ポニーと触れ合うぞ~
なんて思っていたのに、
今朝の地震(大きかった!)で目が覚めたら外はざあざあブリ。

雨男の疑惑をゆうじくんにかけていたけれど、
ひょっとして私が雨女なのか?
今週末の天気予報って
東京方面も雨だったけ?

Dsc05024

実家犬ランチ。
13年前に板敷で私が拾ってきたわんこ。

Dsc05023

実家でくつろぐ
8年前に私が買ってきたわんこ。
ここでは新参者の彼女。
ランチの気持ちが最近分かってきたのかな?

|

« 酒番所 | トップページ | 夜遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53392171

この記事へのトラックバック一覧です: 私かもしれない:

« 酒番所 | トップページ | 夜遊び »