« 冬が来ましたよ | トップページ | きのう、女ご主人さまはキレました »

2011/12/07

やせたり太ったり

最近やせてきました(嬉)
実家に帰った時、
辛口で真実しか語らない実家の人々から
「少しやせたね」
と言われたので、間違えないでしょう。

それにしてもなんでやせたのか?

あんまり覚えがないんだけど。
恋でもしたんでしょうか???
(エエ~? ダレニ~? というか、してませんから)

暴飲が祟って胃腸が疲れていて、
職場のおやつもお断り気味なのは確かですが。

多分、アポアルのおかげでしょう。
彼らが我が家の家族になってから
夕方のお散歩はほぼ私の仕事。
しかもなんだかんだで30分くらい歩いている感じ。

やっぱり、歩くって素晴らしい。
職場にも歩いていこうかしら、寒いけど。
よし、この勢いで、
あと3キロやせたいぞ。

デモ。
ジャスミンは太ってきました。
多頭飼いって競争心が生まれて
餌についてがめつくなるのね。
今まで嫌いで残していたドッグフードを
残さずに朝晩食べるようになったら
ジャスのおなかとおしりがふっくらしてきました。
やばいぞ。
デブのサルーキはミニクイ。

Dsc04842_4

|

« 冬が来ましたよ | トップページ | きのう、女ご主人さまはキレました »

コメント

わかこさんがちょっと嫌いになりました。

自分だけ痩せてズルイよ(笑)

ワタクシ、まだまだ成長期!!

投稿: あんこ姉 | 2011/12/07 13:06

to さきこさん

いやいや、油断は大敵です。
やせてきたといっても3Kgそこそこなので
調子に乗って喰い始めると
あっという間に元の黙阿弥なはず。
リバウンドしてないかお風呂で観察よろしくです。
ちなみに皆川豆腐屋の奥さんからは
(かれこれ15年来の風呂友です)
「昔、独身の頃は本当に細かったもんね~、
最近、金ぶとりしやったな~」
とよく言われます。
財布は昔より貧乏な感じなんだけど(苦笑)

投稿: わかこ | 2011/12/07 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54404/53423172

この記事へのトラックバック一覧です: やせたり太ったり:

« 冬が来ましたよ | トップページ | きのう、女ご主人さまはキレました »